僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

一般人はモテたいなら稼ぐしかないという事実。

【スポンサーリンク】

皆さん藤田孝典さんというTwitterの人知っていますか?
よくZOZOの田端さんとバトっている人です。

 

ボク個人としては結構的外れな意見を言っている人だなって印象です。

 

僕は田端さんの意見に賛成するんですが、昨日話題になっていた藤田さんのこのツイートはいろいろ考えるところがあるので、ここに書いておきます。

 

 

確かにお金持ちってモテますよね。
それは確かだと思います。

 

ただだから貧困が悪いっていうのは違うと思うんだよね。

 

貧乏がモテナイという世界の構図が変わるとは思えない・・・

f:id:kazuloghard:20190131184822j:plain

貧困だからモテナイっていうのは確かにあると思います。

 

自分だって女性だったらどうせならお金持っている人と結婚したいって思うもん。

こんなんいつの世も当たり前なんじゃないかな。

 

結局こんなのは女性の意識を変えて初めて成立するものであって、だから貧困が悪いっていうのは論点のすり替えにすぎないと思うんだよね。

 

なんなら僕はこういう考えをしているから非モテなんじゃないかって思うよ。

 

田端さんもおんなじようなこと書いているよね。

 

肝心なのは自分が努力するかどうか・・・

f:id:kazuloghard:20190131184925j:plain

逆に考えたらどんなにブサメンでもお金を稼げばモテるってことなんだよね。

僕はこっちのほうが世の中いいと思う。

 

まあお金に限らないと思うけど、お金が一番手っ取り早いよね。

 

ZOZOの前澤さんだって決してイケメンではないけど、自分の力で稼いだから女優と付き合えるわけだしね。

 

僕は住宅業界という実力主義の会社にいるのでわかりますけど、

結局稼ぐかどうかっていうのに顔、出生、育ち、非モテは関係ないですよ。

 

中卒ブサメンでも必死で営業して年収2000万超えている営業マンも普通にいます。

 

結局自分がそれを自覚して覚悟をもって仕事をできるかどうかだけだと思うんだよね。

僕はモテたいなら努力して自分で稼げっていうくらいにしか思わないかな。

 

皆さんはどう思いますか?

 

では!!