僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

風俗のビジネスモデルが結局最強だと思う。

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20190206184737j:plain

皆さん風俗っていきますか?

 

男の人なら一度は行ったことありますよね。

 

僕は彼女がいてもこっそり風俗いくくらいお世話になっている人はなっていると思います。

 

まあ最近は俳優の方が捕まったりと良いイメージがないのが現状ですが、なくてはならない存在なのも間違いないと思う。

 

僕も今は少し落ち着きましたが、以前は彼女がいるときも週に2回は風俗にいっていました。

出張なんて風俗を楽しむために行っているといっても過言ではないですね。

 

そんな僕の気持ちをそのまま描いたような漫画がこちら。

 

 

この漫画にも描かれていますが、風俗ほど店と客が見下し合っていて成立している職業ってないですよね。

 

この客と店側がお互い見下しあっていても成立するビジネスって最強だと思うんだよね。

 

風俗のような顧客にも社員にも必要とされるビジネスをするべき・・・

風俗ほど男性に必要とされる職業ってないじゃないですか。

 

そして何より店側の女の子の給料もいい。中には悪徳の業者もいるらしいけどさ。

 

風俗の女性なんて月100万稼いでいる人も珍しくないわけだから。 

 

お客も気持ちよくなって帰れて社員への給料もいい。

 

ただ他の職業と大きく違うのは客と社員(嬢)がお互いにすごい見下しあっているんだよね笑

 

客は風俗で働いている女性なんて彼女にはしたくないし、

嬢は風俗にくるような男となんて彼氏にしたくない。

 

けどお互いにやめない。

 

こういうビジネスって他にはないと思うんだよね。 

 

風俗のような生活必需になれるビジネスを考えるべき

f:id:kazuloghard:20190206185859j:plain

 

実際問題大きく成功しているビジネスっていうのは全部風俗並みに生活になくてはならないレベルのものになっています。

 

その筆頭が上にもあるようなGAFAですよね。

 

このレベルまで必要とされるビジネスを考えることが一番大事だと思う。

 

そういうビジネスを考えないとな。

 

そんなことを感じたある風俗帰りの一日でした。

 

では!!