僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

結局ゲスなやつほど成功するっていう事実。

【スポンサーリンク】

皆さん成功する人の条件ってなんだと思います?

 

まあ能力があるとか人の役に立つとか色々あると思います。

 

ただ最近になって感じるのは
成功しているヤツっていうのは大体自分のためにしているかどうか
ってこと

 

だから普通の人、他人からみたらたいていゲスですよね。
この場合のゲスっていうのは世間的に見たらゲスっていう意味ですよ。

 

別に立派なことをしたいとか人の役に立ちたいとかは大きく成功する上で全く関係ないなって思います。

 

ゲスなやつほど行動力がある・・・

f:id:kazuloghard:20190208181840j:plain

なんでこんなことを思うかといえば人間下衆な欲求ほど行動するエネルギーが強いんですよね。

 

・お金がめっちゃほしい
・モテたい
・ヤリたい

 

逆に世間的にいいことを言っているやつ、

・みんなのため
・社会のため

とか言っているやつはたいてい行動力がないんですよね。

 

多分自分のしたいこととそれに対する道筋が噛み合っていないからだと思う。

 

目標が大きすぎるんだよね。そして綺麗事になってしまっている。

 

もっとゲスいやつを評価する風潮があってもいい・・・

f:id:kazuloghard:20190208182021j:plain

日本人って本当に下衆なやつのこときらいじゃないですか。

 

お金のこと
セックスのこと

とかを書くと結構批判が飛び交う。

 

ZOZOの前澤さんとかそうだよね。

ただ僕はこういう生き方をしてきたからこそ今の彼の成功があるんだと思う。

twitter.com

 

顔面骨折中wwwのDJ社長だってそうじゃん。

モテたい、お金がほしいっていう一心で社長になったわけで、だから今の彼がある。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

結局日本人が思う下衆な気持ちっていうのが一番行動するのに必要な覚悟になるのかなって思う。

 

だから僕はもっと女を抱くために副業でお金を稼ごうと思う。

 

そんなことを感じた1日でした。

 

では!!