僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

DJ社長のセクハラ、パワハラは絶対駄目だけど、こういう奴っていうのは分かってたよね。

【スポンサーリンク】

なんか朝起きたら炎上チックになっていましたね。

 

 

まあ全面的にDJ社長が悪いわな。

 

これだけセクハラ、パワハラにうるさいこの時代にいくら中小企業の社長とはいえ、失敗したなって感じがする。

 

まあ酔っ払っていたのもあるんだろうけどさ。

 

でもそれでも僕はDJ社長は嫌いになれないんですよね。

まあ過去にこういう記事を書いているくらいですからね。

 

www.kazulog-hard.com

 

 

別にしてても「やっぱりな」って感じ・・・

f:id:kazuloghard:20190718183851p:plain

なんでこんなにも普通なのかなって考えると、

 

言葉は悪いですけど、『最初からクズだと思っている』からだと思うんですよね。

 

人間、端から出来ないと思っている人には腹も立たないでしょ。

 

仕事できない人が仕事のミスしてもやっぱりなって思うじゃん。
犬がトイレ以外のところでおしっこしてもやっぱりなって思うじゃん。

 

それと同じ。

 

DJ社長、レペゼン地球なら別にセクハラとかしててもおかしくないなって思う。

だって生まれながらのヤリ○ン集団だからね。

 

勝手にいい人って考えた見た側が悪い・・・

f:id:kazuloghard:20190718183944j:plain

今回のこのジャスミンさんはすごい勇気のある行動だと思います。

 

嫌なところからはすぐ辞めた方がいいし、セクハラを受けてたのだから。

 

けどこれは被害者だから言っていいこと。

 

一ファンや、傍観者は「応援してたのに裏切られた」とかいうのはお門違いじゃないかな。

 

勝手に応援しているだけの話だからね。

 

おそらくレペゼン地球のこの動画のいいところだけ見て勝手に『見た目はチャラいけど良い人、賢い人』ってイメージが定着しちゃったんだろうね。

 

www.youtube.com

 

でもこれは副業でブログやYouTubeをやっている僕から言わせると、『クズだから』フリーランス的な職業できるんだよね。

 

ネットで有名な人なんて大抵クズじゃん。

サラリーマンしている人間の方がよっぽどまともな人間のほうが多いよ。

 

反省してやり直してくれたらいいかな・・・

個人的にはセクハラしたのはしたことだから、それを反省して次から気をつけてくれたらいいかなって感じ。

 

別にレ○プしたわけでもないしね。

 

どこまでいったとしてもこの人は僕はやっぱり天才だと思うので、応援したいと思う。

 

人を応援するっていうことはこういうことだと思うんだけどな。

では!!